テキストボタン

YUI_INFO_TEXT_BTN

テキストボタンを生成する際に利用する情報クラス

生成方法と特徴

基本的にボタンと同じです。 表示テキストの文字列や表示位置の指定が追加で可能です。


	// リソース準備.
	YUIAsync rAsyncNormal		= YUI.GetSpriteAsync( YUI.E_SPRITE.BTN_NORMAL );
	YUIAsync rAsyncHighlight	= YUI.GetSpriteAsync( YUI.E_SPRITE.BTN_HIGHLIGHT );
	YUIAsync rAsyncPress		= YUI.GetSpriteAsync( YUI.E_SPRITE.BTN_PRESS );

	// ボタン生成.
	int ID_BTN = YUIMgr.GetNewID();
	YUI_INFO_TEXT_BTN rInfo = new YUI_INFO_TEXT_BTN( ID_BTN );
	rInfo.SetRect( 0, 0, 400, 400 );
	rInfo.SetText( "表示文字列" );
	rInfo.SetAnchorPivot( YUI.E_ANCHOR.CENTER, YUI.E_PIVOT.CENTER );
	rInfo.FONT_BLOCK.SetSize( 80 );
	rInfo.FONT_BLOCK.SetColor( Color.red );
	rInfo.FONT_BLOCK.SetAnchor( YUI.E_ANCHOR.CENTER );
	rInfo.BACK_BLOCK.SetSprite( rAsyncNormal, YUI.E_FILL_TYPE.SLICED );
	rInfo.HIGHLIGHT_BLOCK.SetSprite( rAsyncHighlight, YUI.E_FILL_TYPE.SLICED );
	rInfo.PRESS_BLOCK.SetSprite( rAsyncPress, YUI.E_FILL_TYPE.SLICED );
	rInfo.SetCommandParam( 10 );
	YUIMgr.Create<YUI_TEXT_BTN>( rInfo );
	

生成結果

※仮想解像度1280*800の場合