トグル

YUI_INFO_TOGGLE

トグルを生成する際に利用する情報クラス

特筆項目内容
BACK_BLOCK 通常状態のスプライト設定ブロック
CHECK_BLOCK チェック状態のスプライト設定ブロック

生成方法と特徴

下記のように生成します。 値の変更時のデリケートはボタンと同様に設定してください。


	// リソース準備.
	YUIAsync rAsyncBack		= YUI.GetSpriteAsync( YUI.E_SPRITE.TOGGLE_BACK );
	YUIAsync rAsyncCheck	= YUI.GetSpriteAsync( YUI.E_SPRITE.TOGGLE_CHECK );

	// トグル生成.
	int ID_TOGGLE = YUIMgr.GetNewID();
	YUI_INFO_TOGGLE rInfo = new YUI_INFO_TOGGLE( ID_TOGGLE );
	rInfo.SetAnchorPivot( YUI.E_ANCHOR.CENTER, YUI.E_PIVOT.CENTER );
	rInfo.SetRect( 0, 0, 400, 400 );
	rInfo.BACK_BLOCK.SetSprite( rAsyncBack );
	rInfo.CHECK_BLOCK.SetSprite( rAsyncCheck );
	YUIMgr.Create<YUI_TOGGLE>( rInfo );

値変更時でない場合は、以下の方法でチェック状態を取得する事ができます。


	YUI_TOGGLE rToggle = YUIMgr.FindByID<YUI_TOGGLE>( ID_TOGGLE );
	if ( rToggle != null ) {
		bool bCheck = rToggle.IsCheck();
	}
	

生成結果

※仮想解像度1280*800の場合